

西多摩ブロック会議・忘年会 in 羽村

2011年12月9日 今年最後の西多摩ブロック会議が羽村市で行われました。

今回は忘年会も兼ねているということで、会場はデイトナカフェ

nidhitama_02.jpg
会議が終了して、忘年会へ。
今年一年お疲れ様でした!

nishitama_01.jpg
デイトナカフェということで、やはりダーツ!
やっぱり盛り上がります。
西多摩でダーツ人口が増えそうな予感。





普段の単会の会議とはまた違ったブロック会議。
知り合いが増えるのは楽しいですね。

来年もよろしくお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

メディア委員会

Author:メディア委員会
羽村市商工会青年部の活動報告ブログです。
青年部のWebページは下のURLをクリック。
http://www.wing-i.hamura.tokyo.jp/seinenbu/

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
