

青年部OB交流会

2011年11月15日、
年に一度開催される、羽村市商工会青年部のOBの方との交流会が行われました。

羽村市商工会青年部は創部して、もうすぐ40年。OB交流会には、大先輩からこの春卒業された先輩まで、
幅広い世代の方に参加していただきました。

今年も、ボーリング大会と懇親会を行いました。


まずは、ボーリング大会の様子です。

Blog_OB_22.jpg
部長挨拶

Blog_OB_04.jpg
そして競技開始。2ラウンドの合計点で競います。

Blog_OB_02.jpg
革命家も投げます。

Blog_OB_18.jpg
ちょっぴりくやしそう。

Blog_OB_03.jpg
気合いの入りかたが、間違ってます。

Blog_OB_19.jpg
スコアが気になります。

Blog_OB_01.jpg
やっぱりボーリングは盛り上がりますね。


そして、場所をちんかさんに移して、懇親会と表彰式。

Blog_OB_23.jpg
それでは、しばし、ご歓談を。

Blog_OB_13.jpg
大先輩たち

Blog_OB_25.jpg
話がはずみます。


そして、ボーリング大会の表彰式。

Blog_OB_06.jpg
なかみはなんでしょう。

Blog_OB_07.jpg
こちらは詰め合わせ。

Blog_OB_08.jpg
焼き肉、いっぱい焼いてください。

Blog_OB_09.jpg
OBの方も入賞。ちなみに賞品はラジコンヘリコプター

Blog_OB_10.jpg
優勝は相談役。賞品はスマートフォンを接続できるコンポ(写ってませんが・・・)


Blog_OB_15.jpg
最後はゆっくり、七つ締め。

OBの皆さん、ご参加ありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

メディア委員会

Author:メディア委員会
羽村市商工会青年部の活動報告ブログです。
青年部のWebページは下のURLをクリック。
http://www.wing-i.hamura.tokyo.jp/seinenbu/

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
