

市内懇親会

2012年10月10日(水)商工会の親会、事務局、市役所の産業課の方々と懇親会を行いました。
場所は、産業福祉センター iホール。

4sya_konsin_02.jpg

日頃の青年部活動において、それぞれの組織の方々には大変、お世話になっています。
ただ、実際に渉外にあたるのは役員や担当者など特定の部員に限られています。

また青年部にはご両親が親会で役員をされている部員もいますが、その一方で、最近の青年部は自ら創業したメンバーが増えていて、そのような部員には親会は近くて遠い存在だと思います。

そのようなことから、今回はとても良い機会になりました。
会場でもお話しするなかで新しい企画の話なども飛び出したりと、楽しく有意義な時間でした。
ぜひ、定期的に懇親会を行えればと思います。

4sya_konsin_01.jpg

今回はご多忙の中、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また、準備を行ってくださった事務局の皆様、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

メディア委員会

Author:メディア委員会
羽村市商工会青年部の活動報告ブログです。
青年部のWebページは下のURLをクリック。
http://www.wing-i.hamura.tokyo.jp/seinenbu/

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
